仙台のコモちゃん♪

こんにちは。

イーエムジャパンです。

巷で人気急上昇のEMJペット倶楽部・・・(笑)

今回は、自由を愛するコモちゃんの巻・・・

IMG_4120

飼い主さんは、動物病院で里親募集に出されていたニャンコに

家族で一目ぼれ!

病院では、ちゃんと抱っこされて人懐っこそうだったのが決め手だったそう

大事に家に連れ帰り、

落ち着いた頃を見計らって

ゲージを開けて出そうとした途端!

ウサギじゃないのに(笑)

脱兎のごとくピアノの裏に逃げ込み

そのまま隠遁生活に突入~!・・・(汗)

 

名前をつける前だったから

出ておいでぇー!と、呼びたいが

名前がぁぁ~決まってな~い!

その後、何日かピアノの裏で隠遁生活を送り

そのまたその後に、隙みて窓から遁走!

名前は、こもった猫だから『コモちゃん』・・・笑!

IMG_4723

今ではコモちゃんのお家は庭なんです。

納屋のワラを寝床にして、自由きままを満喫中とか♪

軽トラの荷台が大好きなコモちゃん・・・

飼い主さんが住んでるお家には入らないけど

微妙な距離感で、それなりに懐いているんだそうです

 

そんなコモちゃんのニャンコライフも早2年!

シアワセのカタチは

人もニャンコもそれぞれですね (=^ェ^=)/

よかったネ、コモちゃん♪♪♪

IMG_4383

 

>>>>>イーエムジャパンホームページTOPに戻る

>>>>>EMJ店長ブログに戻る