洗濯ベビーマグちゃんを使ってぬいぐるみを洗ってみました!

洗濯ベビーマグちゃんを使ってぬいぐるみを洗ってみました!

こんにちは!
イーエムジャパンネット店長の高橋万里子です。

娘が去年、8月末に男の子を出産!
晴れてバーバになりましたが、
お婆ちゃん呼ばわりされたくなく
まり子さんとよばせています。(^_^)v

今、やっと5ヶ月で離乳食をはじめるころ。
歯がはえかけて、なんでもしゃぶるし、よだれはだらだら、
この子が生まれてから、一番気を使うのが、哺乳瓶洗いと
お洗濯でした。

新品の産着やベビー服は、必ず、水を通しますよね。
ベビー用の衣類に「ホルマリン移染防止のため、
袋から取り出さないで下さい」と書かれているのを見ますよね。
ホルマリンとは、ホルムアルデヒドが水に溶けたもの。
怖い、怖い!!!(><;)

産着ではありませんが、この間、バーゲンで
サイズの大きいものを買ったんですが
新品なのに、産着とおなじようにホルマリンが
怖いので、きれいだけど、一度、洗おうと思ってたんです。

160201-650-1

そんなときに、洗濯ベビーマグちゃんを知りました!
おーー、求めていたもの!o(^-^)o
最近は、ウンチもオシッコの量も増えてきて
ミルクまじりのよだれがだらだら・・・
指しゃぶり、なんでもかじってお口にいれてちゅぱちゅぱ

これは、もう、洗剤を使いたくない!
だからといって、けっこう、汗、よだれがついた
ベビー服や下着がたくさんでるようになってました。
毛布や、シーツも角っこをライナスのように
しゃぶってたりします。

あ~、もう、赤ちゃんの触るもの全て、ベビーマグちゃんで
洗うことにしたんです。
おしゃぶり、ぬいぐるみ、もばっちりです。
ベビーマグちゃんは重いので、水の中で沈んで
ぐるぐる、回りながら水素をいっぱい出して
象さんやミッフィーたちをきれいにしてくれていました。
洗濯機の中に、ぬいぐるみとベビーマグちゃんがぐるぐる回って
なんだか、楽しくなってきました・・・

160201-650-2

赤ちゃんの周りの人が安心して使えるものが
育てる環境を整え、赤ちゃんの健康を守ります。
ベビーマグちゃんには、洗剤の香りもカスも残りません。
アトピーや化学物質化敏捷の人だけでなく
赤ちゃんだって、洗剤や化学物質はごめんです。

これから、寝返りをして
あっという間に、はいはいし始めます。
床は、絶対、EMWでお掃除して、
お風呂のお湯にもEMW入れて
洗濯物はベビーマグちゃんで洗って・・・
愛犬の育ちゃんにべろんべろんに舐められて
小さいときから、微生物まみれ、自然界にあるものに
もっと触れさせて、丈夫に育てたいと思っています。(^-^)/

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

お客様の声へ!
ペット倶楽部へようこそ!
イーエムジャパンネット通販店長 高橋
★店長ブログTOPへ>>>