EMJペット俱楽部:新しいワンコがやって来た!(^_^)v。

こんにちは!
イーエムジャパン
ネット通販店長の高橋万里子です。

友人のK子んちに、とうとう新しいワンコが!

名前が、カブ改め、ロクちゃん、改め、今、マルくん?

カブちゃんはやっぱり、K子の運命の犬でした。

170213-pet-1

ピノコを亡くして、3ヶ月!

カブくんに決まったと聞いたとき、あれ?

ピノコの先代のワンコの名前、カブじゃあなかった?

K子:「そう、雑種で、ブサイクなとこも似てる!」

これ、来る前の会話・・・

c0337990_21195440

 

来たら、もう、感動ストーリー・・・

メールで「カブの名前、ロクちゃんにしようかな?」

私:仮親さんんちで一緒に暮らしてた子にろくちゃんって子がいたよ!

K子:マルにしようかな!まだまだ、かわるかも・・・

私:うん、悩め~!しっくりする名前が決まるまで悩んで!

と変な激励!で今は、マルくんかな?

 

170213-pet-2

 

すごく相性はいいみたいで・・・

K子:マルは健気で私には勿体ないくらいの仔です。

・・・とラブラブメールが届きました。

おうちの画像も届きました。

お目目がぱっちりして、お耳が垂れていて、かわいいです。

穏やかで、賢く、素直な犬柄が出ているわん 。

マルくん、ほんとに性格がよさそう・・・。

やさしくて、いちずで、K子のことを本当のママと思って

ちゃんと、約束まもるよ!いい子になるよ!

お留守番もちゃんとして、しっかり、泥棒がはいらないように番犬するよ!

そう、言ってるみたい!

c0337990_21201822

うんと、かわいがって、大事にしてあげてください。

かわいい~。

素敵なわんこが来て、本当によかったね。

 

 

イーエムジャパンペット倶楽部では愛するペット(家族)の写真を募集中!
どうぞ、メールでお名前、年、性別、エピソードを添えてお写真添付ください。
こちらのペット倶楽部ブログで掲載してご紹介させていただきます。

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。
イーエムジャパン
ネット通販店長 高橋
★EMJ店長ブログTOPへ>>>