EMJペット倶楽部:ペコラ君、もこもこ10才!

こんにちは!イーエムジャパンペット担当の高橋万里子です。

GWもあと少し、今年はお天気が続いた関東・・・。
我が家のお隣はかわいいトイプードルくんが
走り回っています。

お隣の人やワンちゃんがお庭に出てくると
育ちゃんは人見知り?犬見知り?なので
ぴゅーっとお家に逃げ込んでしまいます。

だから、今まで、お隣さんとワンちゃんのことで
ゆっくりお話ができなかったのです。

170504-1

今日は、もう、たくさんお庭で遊んで
育ちゃんは、すでにお部屋でくつろいでいました。
たまたま、お庭にいたのは私だけでしたから・・・
やっと、かわいいワンちゃんのことが聞けたのでした。

170504-2

名前はペコラ
イタリア語でもこもこ羊さんのことを言うんだそうです。
たしかに・・・
もこもこしてて、かわいいのでペコラちゃん、と呼んだら
「もう、10歳のおっさんですけどね!」とペコラパパ
あら、キュートすぎるから
女の子と思っちゃいました。

170504-3

年も10歳には見えず・・・
きれいで元気がいいので、2,3歳かと思ってました!
あっ、おしっこするとき足上げてる!!!
ほんと、引越しされてから5ヶ月近くなのに
ペコラ君のことがはじめてわかりました。
これからも、内弁慶で社交性1%の育ちゃんを
よろしくね!

 

 

EMJペット倶楽部では愛するペット(家族)の写真と出会いのエピソードを募集中!

 

イーエムジャパンペット倶楽部では愛するペット(家族)の写真を募集中!
どうぞ、メールでお名前、年、性別、エピソードを添えてお写真添付ください。
こちらのペット倶楽部ブログで掲載してご紹介させていただきます。

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

イーエムジャパン
ネット通販店長 高橋
★TOPへ戻る>>>