EMJペット倶楽部:EMWCM犬「育ちゃん」と運命の出会い記念日

こんにちは!イーエムジャパンペット担当の高橋万里子です。

我が家の愛犬、育ちゃんはEMWを愛用
EMWが大好きで、CM犬モデルも務めています。
今日、5月7日は育ちゃんとの運命の出会い記念日なんです。

b0214830_16163534

5年前の2012年1月に前の犬を亡くした私は
完全にペットロスでした。
こんなことでは、心も身体も壊してしまう・・・

ネットで品川の犬の譲渡会があると知り
出かけた、会場の隅っこで
震えている育ちゃんに出会ったのです。

b0214830_14465425

預かりボランテイアさんの話をきいて
涙が止まらずその場で育ちゃんを
娘に迎えたいと心に決めたのでした。

o0448032512073388873

運命の出会いから、2ヵ月後
育ちゃんは正式に我が家の娘となりました。

o0336044812082895305

来たとき、冷蔵庫の前で脱糞して、
緊張と不安で・・・
食器戸棚の隙間にはまってしまった育ちゃん
海も、波の音が怖くて・・・

o0448033612104055187

上手にウンチやおしっこが庭で出来るまで2週間、
お散歩が楽しくできるようになるまで
2年もかかりましたけど・・・

o0448032812104055188

愛おしく、素直で、健康に
育ってくれました。
出あったときに2才だった育ちゃんも
もう、7歳・・・
あれから、5年も経ったんだとしみじみ

そんな、育ちゃんが、EMWのCM犬として
動画にEMJニュースのモデルとして
登場したときには
あの、世界一、ビビリの育ちゃんが???
とボランテイアさんから驚きの声が!!!

20170507-iku2

今でも・・・
ちばわんさんのページには
育ちゃんが、幸せをつかんだ犬として紹介されています。

 

運命の出会い記念日5周年の今日、
育ちゃんの命を救ってくださったボランティアの方たち、
健康と身体全体のケアをしてくれてるEMW(微生物たち)に感謝!

 

そして、私たち家族に元気をもたらす育ちゃんに出会えたこと
すべてに、神様に感謝です!

 

 

EMWと愛するペットたち

▼EMJペット倶楽部では愛するペット(家族)の写真と出会いのエピソードを募集中!
イーエムジャパンペット倶楽部では愛するペット(家族)の写真を募集中!
どうぞ、メールでお名前、年、性別、エピソードを添えてお写真添付ください。
こちらのペット倶楽部ブログで掲載してご紹介させていただきます。

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

 

イーエムジャパン
ネット通販店長 高橋
★TOPへ戻る>>>