EMJペット倶楽部:まだまだ、お散歩初心犬?

こんにちは!イーエムジャパンペット担当の高橋万里子です。

伊豆高原のマル君に会ってきた日の次の日曜日
保護センター卒の先輩、育ちゃんのお散歩・・・
海の周りを気持ちよく散歩といきたいのですが・・・
不安がいっぱい・・・
尻尾イン、このそわそわ感は、
夏のにぎやかな海岸では特にそう、
もう、育ちゃんと散歩して4年が経とうとしてるのに・・・

170521-iku1

マンションを出てすぐに、この表情・・・
「ママー、怖い人いないよね・・・?」

170521-iku2

「大きい音もだめだよー。
自転車のききーってブレーキ音もダメ!」

170521-iku3

「ご近所さんが開ける雨戸の
がらがらーって音にもびっくりするんだよね。」

170521-iku4

134号線の海沿いの歩道だけど・・・
「暴走族のパフパフ音やトラックの
プップーってクラクションもNGだよん。」

170521-iku5

自転車のちりんちりんもダメだよー
うしろから、ゴーって大きな車が来たら
振り返っちゃう・・・

170521-iku6

赤ちゃんの鳴き声や、子供のキャーって
楽しそうな声や、家族の団欒の音や
まな板とんとんの幸せ音も
実は、苦手な育りん。まっ、初心をわすれない
初々しい育ちゃんってことで・・・!!!
マルちゃんと正反対の育ちゃんでした。

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

イーエムジャパン
ネット通販店長 高橋
★EMJ店長ブログTOPへ>>>

ペット倶楽部では愛するペット(家族)の楽しいエピソードや写真を募集中!

>>>★イーエムジャパンホームページのTOPへ

>>>★EMJ店長ブログTOPへ戻る