バスマグをお風呂に入れて、念願の水素浴してみました!

こんにちは!
イーエムジャパンネット通販店長の高橋です。

170625bathmag-19

とうとう、念願のバスマグちゃんで水素浴デビュー!
長年、さびついたこの体を、水素水の中に
浸けるだけで、わぁー、きれいになるんだわぁー

170625bathmag-13

そう、思うだけで、わくわくどきどき!
テンションが上がりました。

170625bathmag-12

バスマグちゃんをお風呂場につれていき
お湯をためはじめました。

170625bathmag-7

バスマグちゃんが先に入浴してくれてるおかげで
たえまなく水素が発生しているわけで
バスタブのお湯には、水素水で満たされていました。
水素の粒はなんせ、宇宙一小さいのだ~
お風呂の中のわたしの体全体に沁み沁みしてくれて
リラックス感がすごいのです。

170625bathmag-18

バスマグを体の部分に当てれば、
水素の粒が、マッサージでぐんぐん、
直接肌に水素が通り抜けていきます。
体内に入り込んだ水素が体を巡るには、
約7分かかるんだとか・・・
いつもはカラスの行水の私が・・・
10分、入浴しちゃいました。

170625bathmag-21

水素水でシャンプーもしてみました。
まさに、頭の先から、足のつまさきまで
全身、水素浴でさっぱり。

アルカリイオン水で体の汚れも、
ニオイも取れてさっぱり、
すべすべのお肌で
体中のサビが取れちゃいました!

水素浴で生き返った、私!
今日はゆっくり眠りましょう!
起きたら、体も心もピカピカになってるかもね~!

 

 

>>>★マグちゃんシリーズ:バスマグの姉妹品⇒洗濯ベビーマグちゃん
>>>★イーエムジャパンホームページへ
>>>★EMJ店長ブログTOPへ戻る