バスマグちゃん「BATH MAG」で入浴するとはんぱないリラックス感!

こんにちは!イーエムジャパンネット通販店長の高橋です。

今日は休日、草抜きでがんばったご褒美に
バスマグちゃんで、ゆっくり水素浴することにしました。

いつもは、熱いシャワーを浴びてたんですが、
今日は、ぬるめでゆっくり半身浴
そしたら、新しい発見がありました。

170709-bathmag7

暑い日に、熱いシャワーを浴びたほうが
さっぱりすると思ってたのですが、
ちがうんですね。

まずは、バスマグちゃんでポンポンと
頭をたたく感じで地肌をマッサージ
バスマグちゃんの重さと水の重さがWで打ち湯状態・・・
まぁ、これが、意外にも気持ちいいのです。

今まで、熱いシャワーでシャンプーしている間にも
地肌から、汗も皮脂も流れ出ていたんでしょう。
今回の水素浴は、お湯につかっていない半身は涼しく爽やか
頭皮から、水素がぐんぐん沁みていくようで最高でした。

頭の次は、首、これまた、冷えた首筋から肩に
お湯に浸かっていた温いバスマグちゃんでマッサージ
温熱効果とマグちゃんの重みで、気持ちいい~ことこの上なし

次は、肩から腕にかけて、また、温かバスマグちゃんで、
ポンポンと肩たたきの要領で、マッサージ
あ~、もう、たまりません。

170709-bathmag8

残念ながら、水の中では、うまくいきませんが、
頭、首、肩、腕は、とっても気持ちよくできました。

日に焼けた肌も、ほてりがとれ、
汗で顔が赤くなつたのもうそのように、ひいて
首から、腰のつらい痛みもやわらぎました。

浴室に入ってくる風が、さわやかで気持ちよく
バスマグちゃんと30分も水素浴してました。

いつもとちがう、休日
体がリラックスすると、心までちがいます。

 

☆マグネシウム de 水素浴のバスマグ「BATH MAG」
★ 店長ブログ:バスマグをお風呂に入れて、念願の水素浴してみました
>>>★イーエムジャパンホームページへ
>>>★EMJ店長ブログTOPへ戻る