EMJペット倶楽部:腹ペコマイケル(亀)

こんにちは!イーエムジャパンペット担当の高橋です。

6月まで、窓から覗いただけで、逃げていたマイケルですが、
7月に入ると、もう、すっかり、いつものマイケルに戻って
今では、ストーカー亀みたい・・・
窓の前を通りかかるだけで、猛ダッシュしてくるようになりました。

170723-kame-1

はるか、かなたから・・・こっちに向かって
だぁ~~っ

170723-kame-2

一目散に向かってきます!

170723-kame-3

「ごはん、くれ~!!!」と言ってるのか?

170723-kame-4

ものすごい勢いで、レンガの階段を登り

170723-kame-5

亀とは思えない、俊敏さで

170723-kame-6

あっという間に、水際へ

170723-kame-7

ガツガツ、食べる・・・!!!
腹ペコマイケルでした。

170723-kame-8

メダカの赤ちゃんもいることだし、たっぷりエサをあげたのでした。
マイケルも逗子に暮らして、27年。

食欲はちっとも衰えず、ほんとに、マイケルって元気だなぁ。
これからも、いっぱい食べて、長生きしてくださいな。

 

 

イーエムジャパンペット倶楽部では愛するペット(家族)の写真を募集中!
どうぞ、メールでお名前、年、性別、エピソードを添えてお写真添付ください。
こちらのペット倶楽部ブログで掲載してご紹介させていただきます。

 

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

 

★イーエムジャパンホームページTOPはこちら
★EMJ店長ブログTOPに戻る