EMJペット倶楽部:室温24度でぐっすりの朝!

イーエムジャパンペット担当の高橋です。

8月12日、お盆休み2日目。
2日前の熱帯夜が信じられないほどの天気・・・

昨夜は、寝る前から、涼しくて、室内が24度。
外に出るときは、長袖のTシャツに着替えたほど。
夜遅くに、就寝したんですが、夜風が冷たくて
夏布団の間に綿毛布を入れて、やっと眠ることができたほど。
逗子に引っ越してから28年になりますが、
こんな、低温の寒い?お盆は初めて・・・

170812-pm4

なんせ、今週の月、火、水が34度~の猛暑だったもんだから
この10度差は、大きくて、寒く感じてしまいました。
おかげで朝9時までぐっすり!

170812-pm2

朝はまだ、小雨でしたが、午後はすっかり晴天に
浜辺もすっかり、普段のにぎあいを取り戻していました。
午後の気温も27~28度でさわやか~

170812-pm1

育ちゃんも、昨日は寒かったのか
日向ぼっこを楽しんでました。
真夏の犬特有のハァ、ハァがないなんて・・・
驚きのお盆です。

 

イーエムジャパンペット倶楽部では愛するペット(家族)の写真を募集中!
どうぞ、メールでお名前、年、性別、エピソードを添えてお写真添付ください。
こちらのペット倶楽部ブログで掲載してご紹介させていただきます。

 

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

>>>★イーエムジャパンホームページのTOPへ
>>>★EMJ店長ブログTOPへ戻る