EMJペット俱楽部:帰ってきた猫猫解体業の巻

こんにちはー

地球上の生きとし生ける皆さま

お元気ですか~

イーエムジャパン 生きもの係でーす💛

世の中、猫ブームと言われて久しいけれど

動物写真家の岩合先生が

素晴らしき猫世界をけん引して下さるので

そこここの市井のニャンコ達の活動が

注目を浴びるのであります \(=^・^=)/

それぞれの場所で

ニャンバルのであります ٩( ”ω” )و

そんな頑張る猫のひとり(?)

女手一つで解体業を営むハマのニーナ再登場っ!

ヨッ!待ってました!(って内輪ウケ?)

 

はぁ~い(=^_^=)

お久しぶり~横浜のニーナでーす💛

猫だってやればできる!

働くアタシの背中を見て

飼われ主のオカーチャンも感化されて

家の断捨離が進んだのよ~(笑)

朝から晩まで

コツコツ、ガリガリ、発泡スチロールを

平均的に削るのって(噛んでるんですけどね)

結構大変にゃのよ~

これは去年の今頃、アタシと箱ちゃん。(←去年の様子がわかりまーす)

IMG_7209

解体の腕(口?)は確かだ!いい仕事だ!って評判になり(どこで?笑)

今年は新しい注文(箱?)がきたのよぉ~

FullSizeRender

 

 

アタシが入ってる箱は、伊豆から来たお魚の箱🎵

丁寧な仕事は、いい睡眠から生まれるの (-_-)zzz

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

2個目のペッチャンコ仕事

ニャンばりまーす!(*´▽`*)

床に散らばる真夏の雪景色続行で~す (^^;)

 

 

 

>>>★イーエムジャパンームページのTOPへ

>>>EMJペット俱楽部を見る

>>>★EMJ店長ブログTOPへ戻る