EMJペット倶楽部:一番、涼しい「特等席」

こんにちは!イーエムジャパンペット担当の高橋です。

我が家の一番、涼しい「特等席」を育ちゃんは、よ~く、知ってて、
真夏のお留守番の日はほとんど、ここにいます。

170625-pet1

その「特等席」は階段の踊り場
昼間は、1Fのさわやかな潮風が上に駆け上り
夜間は、2Fの山側の冷気が低いほうへ、流れ込む
そのどっちもの風の流れる場所がここなのです。

170625-pet2

ここに座ると、どんな猛暑日も、クーラーいらず・・・
猛暑日、お風呂上りに、ここに座ると
ほんとに、気持ちいいのです。

170625-pet3

そんなの、とっくに、知ってるワン!と育ちゃん
毎日が日曜日の育ちゃんには、かないませんな。

 

 

イーエムジャパンペット倶楽部では愛するペット(家族)の写真を募集中!
どうぞ、メールでお名前、年、性別、エピソードを添えてお写真添付ください。
こちらのペット倶楽部ブログで掲載してご紹介させていただきます。

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

>>>★イーエムジャパンホームページのTOPへ
>>>★EMJ店長ブログTOPへ戻る