EMJペット俱楽部:ガメラ?そこの亀等~笑。

おはようございま~す

イーエムジャパン 生きもの係でーす

やっぱり言わせてね

暑過ぎるー💦

夏だから当たり前なんだけど

ちょっと、度が過ぎやしませんかっ?

人間はアツイアツイと、騒げばいいけど

他の生きものたちは

身を持って、耐えて、訴えて、いるんで、ございます

こんなふぅ~に・・・

 

横浜・三渓園の裏池

四季折々の姿を見せてくれますの🎵

野鳥や、水草、水の色・・・

一所懸命に生きている猫。。。

池の周りでは、命の営みがイキイキと感じられるんです

常駐しているカルガモ達や亀の方々・・・

皆さん、それぞれの夏を過ごしています

 

先日もアヂ~💦アヂ~💦と言いながら

池の横を歩いていくと・・・

IMG_9645

目が釘づけ?目がテンに(笑)

亀が生きもの係に

「亀は万年というけれど、この暑さは耐えられマンネン💦」

と、訴えてるではありませんかっ!

亀氏も、この暑さはシビレるんだろうなぁ~

完全に足がノビてますやん(笑)

でも、なんだか飛べそ~

 

ガンバレー!

トータス三渓園!

本当に叫んでその場を後にした

生きもの係でしたとさ・・・

つづく🐢

 

ご長寿亀「マイケル」のブログはコチラ

28歳のマイケルの夏も暑~い 🐢=3=3=3

面白いのいっぱいありま~す

 

 

★イーエムジャパンホームページTOPはこちら
★EMJ店長ブログTOPに戻る

>>>EMJペット俱楽部もっと見る