EMJペット俱楽部:猫のストレス解消は・・・?

おはようございます

イーエムジャパン 生きもの係です

ぞろ目の9月9日土曜日。

今日は「救急の日」

くる(9)くる(9)」の語呂合せで「手巻き寿司の日」

ノストラダムスの終末の予言の日が、1999年9月9日だから

世界占いの日。世界が終わってなくてよかった!(^^;)

猫たちも

長い毛がジワジワ生えてきましたよ~

冬毛準備が始まっていまーす (=^・^=)/

 

人間たちのストレス解消も数々あれど

猫たちにもストレス発散の友「またたび」がある!

山形で売っていた「マタタビの枝」を

我が家のお坊ちゃニャン「レオの輔」に

謙譲してみました

IMG_9730IMG_9733

オイラのストレスは、オカ~チャンがタメている・・・

オイラは成人にゃん氏だど~(+_+);;

🙇ごめんなさいですぅ🙇(カアチャンの声)

 

またたびフィーバーが、コチラ⇩

IMG_9974 IMG_9977ガシガシ

IMG_9978もー

このこのこの~IMG_9981

 

いつもは、おっと~り、のんび~りの、レオの輔氏

俄然ハッスルモード!

IMG_9982

 

 

ヨシ!

 

 

 

IMG_9983

 

 

今回は・・・

 

 

 

IMG_9985

 

 

このくらいに

しておくか~

 

 

 

 

スッキリしたご様子でご満悦♫

めでたし、めでたし。

 

はい。

庭には「またたび」植えませんから~(笑)

 

はぁ~

アタシも、かじりたーい (≧◇≦)

 

皆さま

よい週末を~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

>>>他のペット俱楽部を見る

>>>イーエムジャパンホームページTOPに戻る

>>>>>EMJ店長ブログに戻る