EMJペット俱楽部:やっと静かになった逗子海岸でロアールちゃんと出会う!

こんにちは!イーエムジャパンペット担当の高橋です。
海の家も片付いて、やっと逗子海岸が静かになりました。
9月3日に海水浴場が閉じても、海の家の解体が続き
秋分の日の連休頃までは、けっこう騒音があるんです。

170924-450-1

やっと、ビビリの育ちゃんと海のお散歩に来ることが出来
はっと、気づくと、私も海岸に足を運んだのは、1ヶ月ぶり・・・

170924-450-2

いつもの、静かな海に戻ってほっとします。
逗子海岸は、穏やかで、波もやさしく癒されるんですよ。

170924-450-7

波打ち際で遊んでたら、素敵なワンちゃんに出会いました。
ロアールちゃん、12歳のかわいい女の子です。
断尾してないし、しっぽの付け根の柄がおしゃれです。

170924-450-8

この犬種はしっぽを切られちゃうけど、この子はあってよかったの。
やっぱり、うれしいと、尻尾をぶんぶん振るしね
感情表現が出来て、この子も嬉しいと思うのよ。
・・・と飼い主さん。

170924-450-9

相変わらず、社交性のない育ちゃんですが・・・

170924-450-11

ロアールちゃんはとっても友好的!
かわいい、リードもおしゃれでとっても素敵です。

170924-450-5

育ちゃんもまんざらではなさそう。
警戒心も薄れて・・・

170924-450-0

静かな逗子海岸のお散歩を楽しんだ朝でした。
今日も、一日、いい日でありますように・・・。

 

 

イーエムジャパンペット倶楽部では愛するペット(家族)の写真を募集中!
どうぞ、メールでお名前、年、性別、エピソードを添えてお写真添付ください。
こちらのペット倶楽部ブログで掲載してご紹介させていただきます。

 

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

>>>★イーエムジャパンホームページのTOPへ
>>>★EMJ店長ブログTOPへ戻る