EMJペット俱楽部:ネコ路地

こんにちは!
イーエムジャパンペット担当の高橋です。

子供の頃は、大きな黒猫(チョロ)が、遊び相手でした。
チョロと幼少期から16年間を供にし、
大人になって、白猫(チル)を16年飼ってましたから、
ネコ暦、なんと32年!

170924-450-50

 

そんなわけで、ネコとは深~くて、長~い、ご縁がある私・・・

170924-450-54

犬の散歩中に、にゃんの路地を見つけました!

170924-450-55

このめちゃくちゃな柄、素敵ですね。

170924-450-51

塀の上にも、1匹・・・
驚かさないように、遠くから「こんにちは」です。

170924-450-52

うちの子(犬)はいい子なのでネコには吠えません。
(もともと、ワンといわない?泥棒さんでも、逃げちゃうタイプ!)

170924-450-53

完全に、ネコのほうが優位で、まさに上から目線!
犬は、私の足のうしろに隠れてるんです。
このにゃんの柄も素敵、ここはまさにネコ路地。

私:また、遊びにきてもいい?
塀の上のネコ:好きにすれば。
うちの犬:ママー、はやくおうちに帰ろうよー。

小道の突き当たりなので、車の心配もなく・・・
にゃんのくつろぎタイムにおじゃまして、
楽しい朝のひとときでした。
今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

 

イーエムジャパンペット倶楽部では愛するペット(家族)の写真を募集中!
どうぞ、メールでお名前、年、性別、エピソードを添えてお写真添付ください。
こちらのペット倶楽部ブログで掲載してご紹介させていただきます。

>>>★イーエムジャパンホームページのTOPへ
>>>★EMJ店長ブログTOPへ戻る