EMJペット俱楽部:犬も寒がり

こんにちは、イーエムジャパンのペット担当高橋です。

10月だというのに、きのうは11月中旬の冷え込み・・・

今日は、なんと、なんと、12月中旬の気温なのだとか!

寒いわけです!

おかげ(?)で庭のボウボウの雑草が雨と寒さで

ぺったんこにへこたれておりました。

171016-460p-1

 

今日は、我が家のアイドル、育ちゃんも

寒くて親父くしゃみを連発しておりました。

ぐぐっ、ぐっしゃーん、がー、がー

みたいな濁点がいっぱいついとります!

171016-460p-2

そんでもって、服きせました。

犬によっては、絶対着ない子もいますが・・・

脱ぎ着するだけで、かみつくか逃げ回る

一回着せたら、嫌がって脱がないもんだから・・・

だからといって、着てるだけで機嫌が悪くて

はさみで切って脱がせたという子も・・・

171016-460p-3

育ちゃんは、意外と好きなのか、

寒がりなのか・・・気に入っているようです。

これは、もう3年位、着てますね。

171016-460p-4

みなさまも、お風邪を召さないように・・・!

 

イーエムジャパンペット倶楽部では愛するペット(家族)の写真を募集中!

どうぞ、メールでお名前、年、性別、エピソードを添えてお写真添付ください。

こちらのペット倶楽部ブログで掲載してご紹介させていただきます。

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

>>>★イーエムジャパンホームページのTOPへ

>>>★EMJ店長ブログTOPへ戻る