カテゴリー別アーカイブ: EM浄水器

こまめに『水』を飲みましょう!

こんにちは。

イーエムジャパンです。

お水、飲んでますか?

人は普通に生活してるだけでも、

1日に2.5リットル!も、水分が失われているんですと!

IMG_4358

↑                                  ↑

《一日の水分摂取量》                     《一日の水分出入り》

 

水分補給のタイミングは、

一度にたくさん飲むのではなく、

一回にコップ1杯程度でこまめに飲むのがいいみたい。

IMG_4357

 

体内の水分が不足すると、

熱中症や脳梗塞、心筋梗塞など、

様々な健康障害を引き起こす可能性があります。

すぐ出来る健康維持!

こまめに水を飲みましょう。

>>>★イーエムジャパンホームページのTOPへ

>>>★EMJ店長ブログTOPへ戻る

 

 

酸化還元電位。。。って?

こんにちは!イーエムジャパンの高橋です。

酸化還元電位って言葉きいたことあります?

EMに、特にEMセラミックに興味のある方は、なになに???と思うはず。

 

地球上では、錆びたりすることを酸化するといいますよね。

酸化還元電位とは、その物質が酸化状態にあるのか、還元状態にあるのか?

を表すものなのです。

 

酸化還元電位の数値がプラス(+)であると酸化性が強く、

逆にマイナス(-)であると還元性が強いことになります。

還元数値が-400だと「蘇生」 数値が700だと酸化形の「腐敗」

なんだか、難しいとおもったけど、なんとなくわかってきたかも・・・

マイナスイオンが体にいいのは、還元数値をマイナスに近づけるから??

 

人体の体液、血液等はph6.8~7.6

還元電位が250~マイナス200mvであり、還元性を示します。

これが、病気の人、死にそうな人の体液だとプラス500~700なんだとか。

病気になったり、死にそうだと、すごい酸化状態ということなんですね。

 

胎盤内のよう水は、なんとマイナス-100mv

赤ちゃんの体液 20~30mv

大人の血液 70mv

ちなみに、水道水の酸化還元電位は600~700mv

・・・ずいぶん、酸化状態。

 

体にいい水の酸化還元電位は200だとか。

ミネラルウォーターや世界の名水は180~200!

アルプスのミネラル水 160~180mv

さすがですね。

 

すごい酸化状態の水道水の高い数値を下げる方法があります。

還元セラミックスを入れておくことです。

322_2

 

また、還元セラミックスが内蔵のサウンドウォーター

ウエルカムEM21の浄水器を通った水は

なんと名水にまけない酸化還元電位200~220mvに

驚きですね。

536_2

 

人間にとって一番大事ないのちの水

毎日、一生飲むものだから、安全で、還元性の強いお水を選びたいもの。

イーエムジャパンネット通販店長 高橋
★TOPへ戻る>>>

水の味、ニオイが気になったら、セントラル浄水器 ウエルカムEM21

こんにちは!
イーエムジャパンネット通販店長の高橋です。

私たちが生きていく上でいちばん大切な水。
毎朝の1杯のお水を飲むことが健康の秘訣とも言われています。
昔は美味しかった水が、美味しくなく、なんだか、気になる・・・
最近、そんな方の声を聞くことが多くなってきました。

水の味がおいしくない、カビ臭い、ニオイが気になるのは、いろいろ原因があります。
水道水は自治体によって管理されていますし、地域さが大きいです。
配管が古かったり、雑居ビルだともうお手上げです。

もうひとつ、水道水には塩素が多く含まれていて、アトピー性皮膚炎の方やアレルギー体質
の多くの方が苦しんでらっしゃる・・・
そんな方のお悩みを解決してくれるのが、セントラル浄水器 ウエルカムEM21かもしれません。

322_2

カートリッジの中には、EMセラミックスがぎっしり・・・
ウエルカムEM21を敷地内側に取り付け、そこから建物内部で分岐して台所、お風呂、洗面所、
トイレと水が生活の場へ流れていくので、家中の水場が快適になると思います。

081120_E4316

みてください。

水道水の汚れがたった1年間でこんなに取れるのです。
ぞっとしますね。ウエルカムEM21を使っていないと、これをそのまま飲んでることになります。

マンションでもカンタンに取り付けられ、髪の傷みが減った、ウォシュレットも安心して
使えるようになったとのお声もたくさん頂いています。

お水で悩んでる方、気になった方・・・
イーエムジャパンには浄水器担当の上家(イーエムジャパンの最高年長)がおります。
いつでも、相談にのってくれますよ。

浄水器が届きました。

イーエムジャパンです。

浄水器をお買い上げのお客様から、うれしいメールが届きましたので、ご紹介します。
________________

イーエムジャパン様
お世話になります。先日、浄水器を注文した善生と申します。
この度は、こちらの問い合わせに対して、すぐにメールと電話で答えて下さった

ことといい、キャンペーンの適用と希望日の配達などこちらの要望に快く応えて
下さったことといい、とても親切な対応に感動と感謝の気持ちでいっぱいです。

J1001-v1
本日、浄水器サウンドウォーターが届きました。

オプションを付けて頂けて本当に嬉しいです。使うのが楽しみです。
また、他の商品も色々と試してみたいと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
大分県:R.Z様より
________________

キャンペーン終了後の翌日に、浄水器をご購入頂いたお客様からです。

担当の上家さんがキャンペーン特典もつけてお届け致しました。

ご満足いただけて、EMJ一同、うれしいです。

イーエムジャパン:高橋)

>>>★イーエムジャパンホームページのTOPへ

>>>★EMJ店長ブログTOPへ戻る

EMセラミックスの水

我が家にはサウンドウォーターという浄水器がある

残留塩素や鉛などの有機物質を除去

水質検査(総トリハロメタン・鉛を含む)50項目を実施して

遊離残留塩素40000リットルで80%の除去率をクリアした強もの

この浄水器「サウンドウォーター」のおかげで

おいしいご飯と、飲み水が楽しめる。