カテゴリー別アーカイブ: EMXGOLD健康セミナー

Dr.田中のEM健康セミナー(11/19)

こんにちは!
イーエムジャパンネット店長の高橋です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人気のDr.田中のEM健康セミナーが開かれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、EMJ社長のご挨拶

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

EMXGOLD製造元のEM研究機構の方から安全な製造ラインの説明・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよ、田中佳医師のセミナーで心に残る言葉は

心がほどければ、病もほどける・・・

食べ物は身体の栄養
しあわせは心の栄養

病気になったら・・・?
生活のなにが、間違っているのかも?
なにかが足りない?
なにか、余計なことをしている?

病気になる人、ならない人
何がちがうのか?
免疫力の差(病原体と戦う力)

菌ちゃんと暮らす
①菌ちゃんを頭からかぶるシャワー
②お風呂も一緒に(EM活性液風呂)
③菌ちゃんを食べる
味噌・お漬物・納豆・ヨーグルト

などなど、本当に田中先生の話を聞くと、幸せで安心になれる!

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。
イーエムジャパンネット通販店長 高橋
★TOPへ戻る>>>

8/6の健康セミナーアンケート

こんにちは!イーエムジャパンネット通販店長の高橋です。

8/6(水)Dr.田中の講座に参加されたお客様のアンケートから、
沢山のお客様の「声」と「感想」をいただきました!
さすが、Dr.田中、参加者の心をわしづかみのようですね。

▼8/6(水)の健康EMセミナーに参加されたお客様のアンケートより

______________________________

女性/60代

「心がほどければ、病もほどける」
わかりやすくて、面白いお話でとてもよかったです。
______________________________

女性/60代

目からうろこでした。
病気になったとき、なるべく医者にかからず、別の方法を考えたいと思いました。

______________________________

女性/60代

笑うことの大切さ、代替治療などのこと、自分にあった対処を考える。
「継続は力なり」が実感されました。
______________________________

男性/70代

医療(医師の判断)は、補助にしかすぎない!
その通り!!
______________________________

女性/70代

ワクチンについては、しっかりと説明をきく、調べることに気づかされました。
ストレスという言葉で全てを終わらせてしまう現代社会、メディアの「うそ」に
まどらわされてはいけないと気づきました。

______________________________

女性/40代

ワクチン注射の怖さを感じました。
EMXゴールドでは悪いことは起こらない。

______________________________

女性/60代

病院に頼らないようにしたい。医療は補助にすぎないから。

______________________________
女性/60代

食・心・腸・筋の4つを健やかに、大事にして楽しく穏やかにくらしていくと
いうお話がとても心に残りました。

______________________________

女性/60代

EMXGOLDをずっと続けていますので、先生のお話を聞いて、自分の生き方
に自信を持つことができました。
人間ドックは10年以上、健康診断も3年やっていませんが、何の異常も感じません。
次回の先生の講座も楽しみにしております。

______________________________

女性/50代

「死あっての生」悟りの境地、とても良い話を聞かせていただきました。
______________________________

男性/70代

他人まかせでなく、自分の健康は自分で守る!という意識をもつ!
とても参考になりました。

______________________________

女性/50代

EMについてはまだ、日が浅いのですが、なんとなく不安な世の中、もっと
知って、EMを活用させていただきます。
EMXGOLDもまだ、飲んだことはないが、飲んでみたいと思いました。

______________________________

女性/70代

家族、友人の力を借りて、心をほどくことが、病を治す!
このお話が印象に残りました。
______________________________

女性/60代

情報があふれるほどの昨今ですが、心豊かな、健康な生活をする為の知恵
や情報を得るには、本日のような誠意あるお話を聴くことに限ります。
田中先生にお礼申し上げます。

______________________________

女性/40代

理解しやすく、おもしろいお話をして頂き、お医者さんに対する考え方を
見直していきたいと思います。
子宮頸がんワクチンの話にはびっくりでした。

______________________________

女性/70代

志のない医者が失業する世界を築くこと=EMの原則
EMについて、もっと学ぼうと思いました。EMの使い方を、具体的に
教えてほしい。

______________________________

男性/40代

医療は補助にすぎない、病気や現代の医療現場を直視することの大切さ、聞き
取り、読み取り方の知恵を教えて頂きました。
今度は比嘉教授のセミナーを聞いてみたいと思います。

______________________________

男性/60代

実は、医療がものすごく、非科学的である。
普段感じていた医療の問題点が再認識できて、とてもよかったです。
EMXGOLDについては、使用して間もないのですが、「継続は力なり」で
良いものは続けていきたいとおもいました。

 

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

イーエムジャパン

ネット通販店長 高橋

★TOPへ戻る>>>

Dr.田中佳のEM健康セミナー

こんにちは!

イーエムジャパンネット通販店長の高橋です。

きのうの8月6日(水)、鎌倉芸術館で、Dr.田中佳の健康セミナーが開催されました。

この猛暑の中、当日まで、参加応募が殺到。

定員40名を超えて、すでにお断りしていました。

それでも、キャンセル待ちを希望の熱狂的ファンの方もいて、さすがです。

この日も大盛況の講演会でした。

また、秋にありますので、是非、次回もお楽しみに・・・。

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

イーエムジャパンネット通販店長 高橋

★TOPへ戻る>>>