カテゴリー別アーカイブ: EMWとペット

天然成分100%「EMのホワイト版」の意で開発されたEMW(自然のチカラ)は、舐めても安全、ペットの体臭、健康管理、オシッコ・ウンチの消臭対策に!

EMJペット俱楽部:猫から見た風景・・・

こんにちは~

イーエムジャパン 生きもの係です

何かと話題の猫達・・・

家猫と外猫(野良猫)では雲泥の差があって

猫好きとしては、その差が大きくて

とっても切ない・・・

続きを読む

EMJペット倶楽部:EMWCM犬「育ちゃん」と運命の出会い記念日

こんにちは!イーエムジャパンペット担当の高橋万里子です。

我が家の愛犬、育ちゃんはEMWを愛用
EMWが大好きで、CM犬モデルも務めています。
今日、5月7日は育ちゃんとの運命の出会い記念日なんです。

b0214830_16163534

5年前の2012年1月に前の犬を亡くした私は
完全にペットロスでした。
こんなことでは、心も身体も壊してしまう・・・

ネットで品川の犬の譲渡会があると知り
出かけた、会場の隅っこで
震えている育ちゃんに出会ったのです。

続きを読む

今日は2月22日🎶にゃんにゃんにゃん猫の日?

おはようございます。

イーエムジャパン 情報室です。

今日は2月22日、2が3つならんで

にゃんにゃんにゃん🐈

猫の日だとか。

25281770_p0_master1200

スタッフUさんはいやいや、

じーじの日だよと。。。

調べてみると

フーフーフーでおでんの日とか、

ニンニンニンで忍者の日とか。

なんともいろいろで。 続きを読む

使って実感!EMWお客様の声 (^^♪

おはようございます

イーエムジャパン 通販部です

 

全国でも有数なEM商品を取り扱っている

イーエムショップ「地天」には

お客様の声ノート」があります

今回はEMWに寄せられた「お客様の声」を

一部ご紹介させていただきますネ♪

続きを読む

金魚を飼うって。。。微生物講座?

こんにちは。

イーエムジャパン いきもの係です。

昨日のスーパームーン、残念ながら雨で見ることはできませんでしたが、

雨雲の向こうに輝いているであろう月光を感じてみる、という

見えないものへの尊さを感じることも時には必要かな~なんて思いました♪

そう、微生物に寄せる想いと同じように。。。 続きを読む

金魚がイキイキする環境づくりって?

おはようございます。

イーエムジャパン いきもの係です。

 

去年のクリスマスから我が家の住人(住魚?)

となった金魚ちゃん。

かわいい水槽に3匹いたのですが、、、

(注:5匹ではありません。)

続きを読む

EMJペット倶楽部:出たくてたまらない

こんにちは

イーエムジャパン いきもの係です

6年前の夏

三浦半島の間口漁港から保護してきた

ニーナ・・・

完全室内飼いになったけど

最近居ても立っても居られないの!

お外に出たくてたまらないのー!

続きを読む

金魚鉢にお花が咲いた!

こんにちは。

イーエムジャパンです。

 

春分を迎え

いよいよ春の到来♬

それでもまだまだ

肌寒いですね。

気温の温暖差がありますから

十分気をつけましょう。

 

連休中。

朝、まだしっかり目覚め切っていないわたし。

金魚鉢の前に座って

しばしボーっとする。

 

ものすごい勢いで

金魚3兄弟は

えさをくれ~と

訴えている。。。

 

あ=ごめんね~。

わたしの担当じゃあ、

ないんでね。

娘が起きてくるまで

待っててちょうだいね~。

 

ちょっとかわいそうな

気もするが。。。

 

あれ?

ゆらゆら白いのなに?

よく見ると、

水草(金魚藻と言うらしい)の

先端から白い

ちっちゃなお花。

DSC_0011

 

かわいいっ。

 

 

目が覚めたー。

そして

なんだか

ウレシイ気分♪

 

EMW入れてるお陰かな。

 

 

>>>>>イーエムジャパンホームページTOPに戻る

>>>>>店長ブログTOPに戻る。

 

 

 

 

 

EMJペット倶楽部:いるだけでいいの♪

おはようございます

イーエムジャパン  です

今朝は昨日よりググっと冷え込んで参りました

明日からの三連休

皆さまは紅葉狩りを楽しむのかな?

秋から冬になる頃って

舞い落ちる落ち葉の中で

ちょっぴりセンチメンタルな気分・・・

頬を撫でる風の冷たさで

なんとなくナーバス・・・

そんな時

身近に生き物がいると

ホッとして癒されます

仕事帰りに・・・

くんIMG_5466星

散歩の途中で(台北の街角)・・・

IMG_5344植木猫

パワースポットで・・・

IMG_5106狛猫

家で・・・

IMG_5470

ワタシを見つめるニャンコ達の目目目・・・

共に生きる

生かされている

微生物と共に

この地球(星)の平和を祈っている』

と、思っている猫好きは

今日もEMWを100倍に薄めて

猫の周りにシュシユ♥

お水にはEMX・GOLD

ポチョンと入れて

会社に来たのでした♪

皆さま

よい連休を

お過ごしくだしませ    (^ ∇ ^)/˜˜

イーエムジャパンネット通販店長 高橋
★TOPへ戻る>>>

EMWに獣医さん感ー動!

こんにちは♪

イーエムジャパンです

伊豆高原に住む芸術家から

嬉しいメールをいただきました

『いつも傍らで製作を見守ってくれている愛犬が

皮膚病になってなかなか良くならないの~』

と、聞かされた動物大好きのスタッフ・・・

これを試してみなされ~と

EMWを薦めました

すると、後日

『スゴーイ!効いたのよぉ~

皮膚がキレイになってきて毛艶も良くなった!』

と、大絶賛!

20150506-650pet-6

なかなか良くならなかった皮膚の湿疹が

EMWで軽くなったもんだから

かかりつけの獣医さんに報告したんだそうな・・・

それを聞いた獣医さんはEMWを早速注文!

『なかなかいい!』とコリャまた絶賛!

他の患者さん(犬?猫?狸?)にも

薦めているんだそうです

芸術家曰く・・・

「素直な先生だな、科学万能にこだわらず

頭が柔らかいんだな」って・・・

それって、うーーーんと大事なことネ

頭が硬いと、新発見も、いい刺激も

跳ね返しちゃうもんね

ゴキゲンな様子を見ると

微生物と仲良くやってるみたい♪

愛犬・ピノコが笑顔になって

めでたし、めでたし♪

 

>>>>>EMJ店長ブログTOPへ戻る

>>>>>イーエムジャパンホームページTOPに戻る

夏のペットグルーミングはEMWで決まり!

こんにちは!イーエムジャパンの高橋です。
もう、1週間前なんですが・・・
とうとう、にげまどう育ちゃんを捕獲して、入浴に成功!
もちろん、写真なんか撮れません。

今回は、念入りに洗いたかったため
お散歩からかえったまま、お風呂場へ直行
シャワーのところにリードを引っ掛け
すばっしこい育ちゃんが逃走しないようにしました。

さっぱりしたでしょう。
おりこうに洗えました。
もちろん、シャンプーの仕上げはEMWのリンスです。

きれいに洗えたのですが・・・
抜け毛がすごくて、びっくり・・・
タオルドライするときも
もう一匹の育ちゃん分の毛かなと思うくらい・・・
ごっそり

もっと、ブラッシングとかしっかりしてあげないと
・・・と反省しました。

正直、EMWでケアしているとニオイもなく、
毛もふわっとしているので、
入浴をする必要がありません。
でも、1年に2度くらいは、抜け毛の季節は、
入浴させようと思いました。

お風呂の写真がないので、育ちゃんのCM写真でよろしく!

20150823-450-1

お風呂が苦手な子、恒例のペットたちには、EMW(自然のチカラ)は
とても助かるアイテムとなるはず!
どうぞ、使ってみてくださいね!

使い方はこちら

イーエムジャパンネット通販店長 高橋
★TOPへ戻る>>>

EMWを薄めて拭き掃除してみよう!

こんにちは!
イーエムジャパンネット店長の高橋です。

EMW(自然のチカラ)の使い方は簡単!
スプレーヤーに半分、水をいれ、キャップ1杯弱のEMWを入れて混ぜるだけ

20130823-240-240-4

うちには、リビングから庭に出たり入ったりする犬がいるので、
しゅっしゅっとして、雑巾で拭き掃除すると、きれいになります。
EMWだと、化学物質を含まないので、何度もふき取る必要がないので助かった居ます。

20130823-240-7

風が強くて、砂でざらざらになったときも、さっぱりします。
どうぞ、お試し下さいね。

イーエムジャパンネット通販店長 高橋
★TOPへ>>>

EMWの使い方:YouTube視聴回数:1年で1000回!

こんにちは!イーエムジャパンの高橋です。

うちの愛犬:育ちゃんは、保護センター「ちばわん」卒ですが・・・
立派に、イーエムジャパンのCM犬としてがんばっています!

o0338045012994360245

すごく、ビビリで、社交性ゼロ、お散歩きらいの育ちゃんですが、
自宅では、おりこうさんで、3歳くらいからモデル犬としてデビュー

EMJニュースやペットチラシや、インターネットに登場!!
その愛くるしさで、EMWのご注文が殺到したほど?でした。(あはは・・・)

2014年夏に、なんと、スカパーの広告のお話がきたのです。
スカパーといえば、全国ネット!!!
いやぁ、育ちゃんたら、アイドルになっちゃうんだ・・・
と、ステージママの妄想はふくれるばかり。

育ちゃんたち、保護犬は、体も心も傷ついている・・・
心の不安が、体臭になったり
おしっこを漏らしたり、
栄養不足から、毛が抜けたり・・・

そんな子達には、EMWがいちばんなのです。
当時は、福島から保護された犬も多く、
たくさん、収容されている保護センターで使ってもらえたら・・・

o0450033812994359498

10枚の画像をおくり、壮大な育ちゃんストーリーを伝えたのですが
制作会社さんからの反応はイマイチ・・・

育ちゃんのママの台本だと、5分のCMになっちゃうよ
どーやって、75秒に収めるんだ!
とのこと。
結局、ボツでした。・・・とほほ

でも、ボツになったおかげで、がんばりました!
育ちゃん主演のEMWのコマーシャルをビデオで作ったのです!
そして、YouTubeにUP!(2014/07/13 に公開)

▼育ちゃんがCMモデルとして登場!⇒EMWの使い方

公開から、1年・・・
なんと、今日見たら、1000回以上も見てもらってました!
みなさん、ありがとう!

 

>>>★イーエムジャパンホームページのTOPへ
>>>★EMJ店長ブログTOPへ戻る

布団干すならプラスEMW!

こんにちは!イーエムジャパンネットの高橋です。

今日は暖かかったですね!
お日さま、サンサン、我が家の育ちゃんも居眠り、こっくりでした。
そんな日は、すかさず、EMWプラスのおふとん干しですよね。

20150211-450-1

もちろん、EMW(自然のチカラ)のうすめ液スプレーをたっぷり!!!
1時間後にひっくり返して、スプレーして1時間、お日さまにあてておくと
ダニもホコリも消えて、ふわふわ、いい匂いで最高!!!

20150211-450-2

育ちゃんにも、敷物にももちろん、EMWスプレーしてあります。
静電気を防いで、敷物の上の毛を掃除機で吸いやすくなり、
こうして居眠りしている間に、EMWのチカラですっかり消臭、
お部屋に日だまりのいい匂いがします。

試してみてくださいね。

イーエムジャパンネット通販店長 高橋
★TOPへ戻る>>>

EMW(自然のチカラ)でお掃除&消臭

こんにちは!
イーエムジャパンネット通販店長の高橋です。
我が家の愛犬はEMWをスプレーすると大好きでやってきます。

20150110-450-50

掃除機をかけるのに邪魔なのに・・・

20150110-450-51

冬の静電気はすごいですよね。
ブラッシング(グルーミングケア)に最適です。
じゅうたんのペットの毛も掃除機が吸いやすくなり、
お掃除が楽で、ペットのニオイも気になりません。

20150110-450-52

EMJペット倶楽部では大事なペット応援グッヅとしてEMW(自然のチカラ)をおすすめしています。
ペットボトルのマナー水(おしっこの後を洗い流す水)にEMWを混ぜてもっていきましょう!
おうちから帰ったら、EMWうすめ液で足をふいたり、ブラッシングしてあげましょう!
EMWのうすめ液を浸したガーゼやタオルで歯を磨くととてもきれいになり、口臭もとれますよ。

化学物質不使用の天然100%のペット用品はこちら

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。
イーエムジャパンネット通販店長 高橋
★TOPへ戻る>>>

EMW(自然のチカラ)でペット全身ケア

こんにちは!
イーエムジャパン
ネット店長の高橋です。

お正月の来客が犬が寝そべってるリビングに入っても、
「全然、犬臭くないね。」と驚いてくれました。
その訳は、我が家ではEMWで愛犬のい全身ケアしてるからなんです。

20150106-450-3

ブラッシングやグルーミングケアのときに全身にスプレー

20150106-450-7

お散歩から帰るとEMW(自然のチカラ)のうすめ液で足をふいてあげます。
これで、肉球もすべすべですよ。

20150106-450-4

涙目もきれいにふきます。
よく、涙目のあとが赤く垂れているワンちゃんを見かけますが・・・
EMWの薄め液で毎日ふき取ることですっかり消えますよ。

20150106-450-8

耳の中も、真っ黒く汚れているワンにゃンも
EMWの薄め液で毎日ふき取ることですっかりキレイに!
そして、耳垂れの子の嫌なニオイもなくなり、さっぱりします。

20150106-450-9

お散歩から帰ったら、ごはんですが。
飲み水にも1滴、乳酸菌たっぷりのEMWを加えます。
うちの子は、毎朝、毎夕、快便、おなかも壊さず、便秘もありません。
EMW(自然のチカラ)は食品に使われている「乳酸菌」や「酵母」が主の
微生物の発酵力が活きています。
だから、安全でペットが舐めても安全なんです。

20150106-450-5

もちろん、体を舐めるから、1日ほとんど寝ているベットも
EMWで清潔にしてあげましょう。
汚れやニオイを目に見えないEM(微生物たち)が分解
知らないうちに安全に、ペットの環境を整えてくれるんです。
化学物質なし、薬品を使わないで、消臭、掃除ができる
すぐれもののEMW使ってみてくださいね。

オスのワンちゃんを飼ってる人にはマナー水(おしっこのあとにかける水)
にEMWを入れるといいですよ。

20150106-450-6

EMWの製造を手掛けているEM研究所の方にEMW秘話を聞きました。
そしたら、清酒ではないけど、EMWは水がいのち・・・だとか。
発酵培養するときに、美しい湧き水を使うんだそうです。
すごいですね。

EM1号やEMW(自然のチカラ)を製造しているEM研究所見学ツアー
この美しい湧き水のヒミツの井戸を覗きにいけるかも・・・。

0467-45-4185(高橋まで:私も今回、参加しますよ!)
今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。
イーエムジャパン
ネット通販店長 高橋

★TOPへ戻る>>>

EMWで冬仕度(ペット編)

こんにちは!
すっかり秋気分のイーエムジャパンネット店長の高橋です。

20141029-450-6

我が家の居間を寒がりペットのために模様替え

20141029-450-7

冬支度です。

20141029-450-8

南向きなので、あったかです。

20141029-450-16

しかし、なぜか、はじっこが好きみたい・・・

20141029-450-17

こんなにぎりぎりに座ってます。

20141029-450-9

EMWのCM犬育ちゃんと、EMWで毎日シュッとお掃除していますよ!

明日は、船井総研のさきがけ2014イベントです。
今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。
イーエムジャパンネット通販店長 高橋
★TOPへ戻る>>>

マイケル(亀)の冬眠

こんにちは!イーエムジャパンネット通販店長の高橋です。

我が家には、もう24年も一緒に暮らしてる亀(マイケル)がいます。

20141030-450-1

夏場はこんなふうに、水から上がって、日向ぼっこしてるんですが・・・
ここ1週間、寒くなったので、水に沈んだままです。
冬眠に入るのが早い?と心配になり・・・

20141030-450-4

ペットショップに藻を買いに出かけました。

20141030-450-3

帰り道、新逗子の横にこんなの見つけちゃいました!

20141030-450-2

帰ると、逗子海岸は、すっかり暗くなって・・・

20141030-450-5

もう、秋の夕暮れです。
あと、2014年も2ヶ月・・・。
マイケルが冬眠に入ってもおかしくないのかもしれません。

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。
イーエムジャパンネット通販店長 高橋
★TOPへ戻る>>>

愛するペットたち(その2)

こんにちは!
イーエムジャパンネット通販店長の高橋です。

 

台風の影響で、雨・・・
育ちゃんは、体がぬれるのが苦手で、庭に出しても、すぐおうちに入りたがります。

 

 

20150604-450-2

だから、今日はウンチしてないのです。(とほほ・・・)

 

育ちゃんを、2年前にちばわんという動物保護ボランテイアの団体から譲っていただき、
そのおかげで、こんなかわいいふうたくんとブログでお友達になっています。

 

そらちゃん、なんと、育ちゃんと同じ年、おなじ誕生日
(家族のもとにやってきた日ですけwどね)

 

今、里親募集中のふ~みんちゃん

 

めちゃくちゃな柄がキュートですね。

 

ゆきちゃん、育ちゃんの同窓の先輩・・・

 

そらちゃんの入浴シーン

 

ふうたくんの居眠りこっくり

 

育ちゃんの肉球・・・

☆彡ペットに使って欲しいEMW(自然のチカラ)はこちら
☆彡化学物質を含まない、ペットがなめても安心のペットケア商品はこちら

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。
イーエムジャパンネット通販店長 高橋
★TOPへ戻る>>>

EMと愛するペット達

こんにちは!
イーエムジャパンネット通販店長の高橋です。
片付けをしてたら、古いCD-ROMを見つけました。
18年前に飼い始めて、2年前に亡くなった、愛犬カルの画像でした。
彼女は迷い犬で、保健所行きを救われ、我が家にやってきました。

201409-karu-4

 

カルを飼い始めて3年後に、EMWに出会いました。
そして、その3年後にEMとシャボン玉のコラボの石けんが開発され・・・
そのCMにこのカルちゃんが、出ることになったのです!

 

ウール100%をふわっふわに洗い上げる!つまり、カル=セーター?にみたてて
シャボン玉EM粉石けん」のCMを作ったのです。

 

お風呂場で、撮影したのですが、当時は粉石けんと固形石けんのみ。
粉石けんを泡立て器でかきまわして溶かしました。
今みたいに、種類が揃ってなかったのです。
カルのシャンプー画像はエコピュアやEMJニュースに掲載され

 

初代のEMのコマーシャル犬となったのです。
シャボン玉液体石けんが発売されるのは、もっと後です。
EMWもシャンプー後にリンスとしてペット用にご紹介したのは、
インターネットでは、カルちゃんが最初だと思います。

 

201409-karu-10

2012年に亡くなったカルの後を引き継いで、EMのCM犬になったのは育ちゃんです。
2匹とも、保護犬で心に大きな傷を抱えていましたが
EMWのおかげで、清潔に無臭で毛並みの良い、癒しの犬にかわりました。

 

育ちゃんは、スプレーの音にびびりますが、味がすきで、
今朝もEMWでブラッシングしましたが、EMWをぺろぺろ7舐めます。
毎日、朝夕、快便ですこぶる元気です。
みなさんも大事な家族「ペット」をEMで健やかに育ててあげてください。

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

イーエムジャパンネット通販店長 高橋★TOPへ戻る>>>

初秋の気配

こんにちは!
イーエムジャパンネット通販店長の高橋です。
9月は1年で一番、温度差のはげしい月だとか・・・

 

連休の真ん中、9月14日には、トンボが飛んでました。
夜は、すっかり、鈴虫の世界・・・

 

秋の夜長、すっかり、涼しくなって熟睡モードの育ちゃん・・・

 

20140916-450-6

夜は、海辺のせいか、9月中旬とは思えないほど・・・
冷え込みます。
お布団の上で、まあるくなって、猫のように眠る、犬になりました。
すっかり、秋になって、季節がめまぐるしく変わっていきます。

20140916-450-7

人もペットも季節の変わり目は要注意!
EMとお健やかに秋をお過ごし下さい。

 

今日もありがとうございました。
イーエムジャパンネット通販店長 高橋
★TOPへ戻る>>>

育ちゃんのEMW体験がスカパーCMに行かされる?

こんにちは!

イーエムジャパンペット担当の高橋万里子です。
8月末からスカパーのCMにEMWが登場するのですが、
そのCMのサンプル画像が出来上がりました。

見たら、毎週、トリマーに通ってそう・・・
セレブ犬ばかり・・・
明るく、わかりやすい・・・
シンプルで、ナレーションもバッチリ!

しかし・・・ここが問題・・・・
育ちゃんのEMW体験が生きているキャッチコピー♪

 

 

20150604-450-1

育ちゃんの体験って・・・
保護犬だった育ちゃんの恐怖で
体臭が臭くなる・・・
怖い思いで、涙目・・・

でもCMに出てくる犬は毎日シャンプーしている
いい匂いのセレブ犬に見えちゃうのです。

我が家には保護犬しかいないので、不安がつのるばかり。
これでCMは成功するのか・・・?

どなたか、悩めるペット担当者に正解を!
できれば、早めに・・・お願いします。

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

イーエムジャパンネット通販店長 高橋

★TOPへ戻る>>>

EMWのCMがスカパーTVで!

こんにちは!

イーエムジャパンネット通販店長の高橋です。

EMW(自然のチカラ)のCMが遂にスカパーTVで登場!

今回はペット特集

 

201503iku-450-5

育ちゃんが我が家に来た時の経験が生かされてまーーーーす!

来たとき、体臭がすごかったし・・・
涙目や耳そうじ、歯といったこまかなケアが売り文句

 

育ちゃん、今ではEMWでいい匂い
涙目もすっかり治ったものね。
8月にスカパーでEMW(自然のチカラ)のCMご覧になってくださいね。

 

▼放映予定(あくまで予定?変わる場合があるそうな・・・)

8月28日(木)18:30~18:59

8月29日(金)7:30~7:59/22:30~22:59

8月30日(土)8:30~8:59

8月31日(日)20:00~20:29

 

◆EMWうすめ液の作り方&使い方<よくわかる動画編>

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

イーエムジャパンネット通販店長 高橋

★TOPへ戻る>>>

シャボン玉EMボディーソープで愛犬を洗う

こんにちは!

イーエムジャパンネット通販店長の高橋です。

こんなにも暑い日が続くと、愛犬もちょっぴりニオイが気になってくる
そこで、今日は、普段私たちが使ってるシャボン玉EMボディーソープ
これで愛犬を洗ってみることにしました。

 

浴室に閉じ込めて、準備OK?
これで泡ぶくの育ちゃんを撮影しようと思ったのですが・・・
逃げ回り

 

体をぶるぶるして水気をとばして撮影になりません。
とりあえず、お風呂上がりはさっぱりしたということで・・・
めでたし、めでたし・・・
今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

 

イーエムジャパンネット通販店長 高橋

★TOPへ戻る>>>

[ EMJ通信 ] 290号が送信されました!

[ EMJ通信 ] 290号が送信されました!

こんにちは!イーエムジャパンネット通販店長の高橋です。

 

今日は、イーエムジャパンのメルマガの送信日でした。

EMJ通信・ [Vol.290]★【 EMJ通信 】EMWのスカパーCM決定記念「ペット特集」!

毎月、3回~4回、全てスタッフの記事、撮影で(今回はEMW特集)

3000通ものメールマガジンをお届けしています。

 

心がけていることは、楽しいニュース!

そして・・・お客様にとって役にたつ情報

ポイント3倍!キャンペーンのお知らせや、

毎月10名様に当たるプレゼントのご紹介もしています!

 

是非、まだのかたはメルマガ購読お申し込みくださいね。

★EMJ通信のバックナンバーはこちら>>>

 

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

イーエムジャパンネット通販店長 高橋

★EMJ店長ブログTOPへ戻る>>>

EMWの使い方<ペット編>撮影の裏側

EMW(自然のチカラ)の広告用の撮影で

スプレーの霧がペットにかかるような画像を撮りたいのに・・・
シュッという音で、ビビリの育ちゃんは逃げてしまいます。

20150524-650-w15

だから、苦肉の策は・・・
EMWのスプレーを沁ませたタオルで拭くシーンに・・・
まっ、いいか!
世の中には、ビビリのわんにゃんもいっぱいいるからね。

20150524-650-w4

苦肉の策のEMWのビデオ▼↓↓↓

★EMW(ペットの消臭・全身ケア)の使い方は こちら

「EMW(自然のチカラ)の使い方」You TubeにUPしました!

犬が、ネコが、鳥が、動物が大好き!

だから、いつも、ペットと暮らしています。

 

20140917-450-8

家族の一員なので、ペットの健康もすごく大事。

なるべく、化学物質や薬品を使わないであげたい!

だからこそ、EMW(自然のチカラ)をすべてのペットたちに使って欲しい!

親が、自分の子供を慈しみ育てるように・・・

自分のペットたちを慈しみ、育てる、そんな飼い主でありたい。

 

ペットたちは、しゃべれないから、毎日、体中をくまなく触り

痛いところはないか?体臭や便の状態に気をつける。

大事な、家族だから、元気で明るく、幸せに、長生きしてほしい。

↓ ↓ ↓

土曜日に、「育ちゃん」をモデルにEMWの使い方ビデオつくって

You Tubeに動画UPしましたので、ご覧くださいね!

EMW(ペットの消臭・全身ケア)の使い方(動画)はこちら

 

 

EMWスプレーの作り方&使い方<ペット編>

スカパーのCM製作中!

EMW(自然のチカラ)のTV広告をすることが決まりました。

 

イーエムジャパン専属CMモデル犬:育ちゃんの出番です!

 

でも、EMWスプレーの霧と育ちゃんのベストショットを撮るのは

至難の業なのです。(゚_゚i)

 

おやつで釣って、EMWのボトルと撮るのですが、

カメラの前に来て、「おやつ、食べたい!」オーラ全開!

 

寝床や

 

飲み水は動かないので、楽です。

 

育ちゃんも、さすがに疲れたみたい。

ペットのCM出来たら、応援してくださいね。

 

 

EMWと愛するペット

我が家にはペットがいつも一緒に暮らしています。

今は、4才雑種メス(犬)育ちゃんと25歳のマイケル(亀)です。

大事な家族の一員です。

2014emw600-5

私がEM(EMW)にはまった理由は、ペットにとって一番安全だったから・・・

そして、犬やネコが草を食べて、胃腸を整えるように、

自然にEMWをぺろぺろ舐めるからでした。

犬が気に入ったことで、EMWへの信頼は大きくなりました。

2014emw600-4

育ちゃんは2年前、保護センターからもらってきました。

我が家に来たとき、車酔いと、恐怖のあまり、脱糞。

入浴後、ボランティアの方が連れて来てくださったのに、体臭がすごかったです。

涙目で、朝は目ヤニがあり、目の下には 赤い涙跡

今は体中も目も、 歯も、耳の中もEMWで拭いてあげてるのでキレイです。

2014emw600-1

手も荒れず、犬の体臭を天然100%、自然の発酵パワーで消す。

ごろんと寝そべる、床もEMWで拭くので、育ちゃんが舐めても安全。

ほんとうに、EMWを使ってて良かったと思います。

前のネコは17年、犬は16歳まで(迷い犬だから、もっと高齢だった?)

みんな元気で長生きなのは、化学物質が一切はいっていないEMWで

お掃除したり、ケアしてるからだと 思っています。

 

2014emw600-8

育ちゃん、長生きしてね!