カテゴリー別アーカイブ: イーエムジャパンのHP裏話

ベビーマグちゃんを作ってる宮本製作所の社長さんから・・・?

こんにちは!イーエムジャパンネット通販店長の高橋です。

12月28日の仕事納めの夕方でしょうか・・・
「宮本製作所の宮本さんて方から高橋さんに電話だよー。」と。
なんと、ベビーマグちゃんの開発者、宮本隆さんからでした。

マグちゃんのパッケージでお名前と似顔絵だけは知ってましたけど・・・
宮本製作所って、もともとはマグネシウム加工専門メーカー
社長さんの宮本隆さんは、茨城マグネシウム工業会の初代会長さんでもあります!
そんな、お堅い、硬い、固い、お仕事ばっかりの社長さんから?
なんだろう??? 続きを読む

イーエムジャパンのHPをスマホ対応に・・・

こんにちは!イーエムジャパンの高橋です。

このスマホ時代に、なんとイーエムジャパンのHPが・・・

スマホ対応になっていなかったんですねぇ・・・

ごめんなさい・・・。

今、あせって、作り変えています!!!

20150624-450-3

いちばん大事なTOPemとは?のページだけ・・・

Webデザイン会社にお願いして、作ってもらっています。

水曜日に、初稿ができてきました。

今月の末には、完成予定ですから、お楽しみに・・・(^-^)/

>>>★イーエムジャパンホームページのTOPへ

>>>★EMJ店長ブログTOPへ戻る

イーエムジャパンが真っ白?

こんにちは!只今、リニューアル中のEMJ高橋です。

左側に画像が寄っていて、右側が真っ白・・・!!!

でびっくりした!という方・・・

ご安心ください!

更新ボタンを押すと・・・

ちゃんと、新しい「イーエムジャパン」のサイトが出てきます!

続きを読む

イーエムジャパンHPの表紙

こんばんわ!

イーエムジャパンネット通販店長の高橋です。

今、イーエムジャパンのホームページの表紙を変えようとしています!

IMG_0050 (450x338)

まずは、根本のデザインを決めるのですが・・・

これが難しい。

色とレイアウトに悩んでしまう。

半日悩んで、とうとう、HELP!・・・

忙しいWebコンサルタントさんの携帯にSOS!

出張先(なんと、広島!!!)のカフェでPCを開いてもらって

30箇所の確認と45の質問攻め・・・

IMG_0053 (338x450)

全部、ぜ~んぶ、解決してもらって

ほんとうに助かった。

日坂さん、ありがとうございました。

もみじまんじゅうのお土産楽しみにしてまーーーす!

 

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

イーエムジャパンネット通販店長 高橋

★TOPへ戻る>>>

EMJのWebコンサルタントさん

こんにちは!

イーエムジャパンネット通販店長の高橋です。

今日は、月に1回の超ハードな「Web会議」の日でした。

20140717-450-5

講師は橋本勇太先生

若くて、イケメンですが・・・

20140717-450-4

めちゃくちゃ、ハードです。

スタッフNちゃんは、もう、頭の容量いっぱいいっぱい・・・

20140717-450-6

船井総研の凄腕チーフ経営コンサルタントなんです。

20140717-450-9

 

今年の春からイーエムジャパンのネットのコンサルタントに・・・

EMEMXGOLDを皆様にネットでご紹介する方法を教えてもらっています。

20140717-450-8

日坂さんにも手伝ってもらって

店長ブログスタッフブログもリニューアルしました。

覚えの悪い、生徒たちですが、見捨てないでくださいね。

 

今日も最後まで、読んで下さいまして感謝です。

毎日、更新していますから、明日も是非、お越し下さいませ。

イーエムジャパンネット通販店長高橋

今日はEMJ社長の誕生日

7月9日はイーエムジャパンの社長のお誕生日!

社員一同が HAPPY BIRTHDAY!の歌でお祝い♪

20140709-450-1

プレゼントはリクエストのあった電波時計!

20140709-450-2

社員若手3名がお祝いカード(もちろん全員のメッセージ入り)

時計のプレゼント

社長室のクッションも新調するため、一緒にプレゼント!

社長、いつまでもお若く、元気で!

EMJ社長ブログはこちら