タグ別アーカイブ: EMJペット倶楽部

EMJペット倶楽部:腹ペコマイケル(亀)

こんにちは!イーエムジャパンペット担当の高橋です。

6月まで、窓から覗いただけで、逃げていたマイケルですが、
7月に入ると、もう、すっかり、いつものマイケルに戻って
今では、ストーカー亀みたい・・・
窓の前を通りかかるだけで、猛ダッシュしてくるようになりました。

170723-kame-1

はるか、かなたから・・・こっちに向かって
だぁ~~っ

続きを読む

ちばわん卒犬:リカちゃん

こんにちは!
イーエムジャパンネット通販店長の高橋です。
イーエムジャパンのペット倶楽部へようこそ!

20141214-450-10

リカちゃん、女の子、5歳!

EMJペット倶楽部では大事なペット応援グッヅとしてEMW(自然のチカラ)をおすすめしています。
ペットボトルのマナー水(おしっこの後を洗い流す水)にEMWを混ぜてもっていきましょう!
おうちから帰ったら、EMWうすめ液で足をふいたり、ブラッシングしてあげましょう!

化学物質不使用の天然100%のペット用品はこちら

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。
イーエムジャパンネット通販店長 高橋
★TOPへ戻る>>>